元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

私からのメッセージ(ユーチューブより)

連投ですみません。
スマホに動画を張り付けようと思ったのですが成功せずPCから再投稿させていただきます。
以下の動画をご覧になり少しでも心休まるならと選曲いたしました。

見上げてごらん夜の星を(坂本九)

坂本九 明日があるさ
どんな苦境に立たされようともみなさまを応援している方はたくさんおられます。
そのような方のためにもあなたはあなたらしく輝いてください!
私はいつもみなさまの応援団ですから。

連投で申し訳なかったですがステキな一夜をお過ごしください!
ではみなさまおやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する