元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
本日も無事に配達が終わりました
明日の準備をする前に昨日の写真を投稿しておきます。
昨日はコロナの閉塞感があり気分転換に散歩に行ってきました。
徒歩で30分位歩き恒例の八幡神社に尽きました
そろそろ紫陽花の開花かと思い出かけたわけですが
ガクアジサイは満開で紫陽花はまだまだこれからといったところでした
ガクアザサイ⇩






こぶりですが紫陽花です






紫陽花はまだまだ小振りでこれからおおきく成長していくことでしょう
今後が楽しみです
さてこれから明日の準備を始めます
今朝の朝食は永谷園の梅干茶漬けと昨日の残りのハンバーグです
たまには良い物食わせろ!とおもうのですが稼ぎが少ないのでグッと我慢です
最近記事をまったく書いていないのにアクセス数が異様に上がっていました
さすが謎のムラゴンです。
なにも書かない方が解析数はのびるという不思議さ
いきなり重くなるし以前改善されぬまま。
謎だらけです
まだまだいいたいことはたくさんありますが、今日はこの辺にしてみなさまはこれからご出勤ですね。朝の慌ただしい中ゆとりをもって出勤なさってください
変らぬ愛を家族へ、そしてご自分へたゆまなき努力を続けてくださいね
みなさま気をつけていってらっしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する