元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

今日より明日

みなさま、こんにちは。
昨夜は山形県地方で大雨になったそうで地元の方達にお見舞い申し上げます。
大雨関連ニュースを見た後眠剤を飲み就寝しました。
そして今日も薬を飲んで体調良好!
これなら働けると思うほど元気です。
短時間のパートなら大丈夫!
と思えるほど復活できました。
しかめっ面に笑顔が戻り家族も安心しています。
行きたいところもたくさんあり徐々に出かけてこようと思います。
精神病は甘えている病という方もいることは承知しています。
怠け病だと言う方も言う方もいらっしゃいます
しかし私たちは元気になりたいと頑張っていることを知って欲しいと思います。
思うように働けず家に引き籠ることやネガティブ発言をしますが寛容な心で受け止めてください。
私も一日も早く社会復帰にむけて医師の指示を守り若い頃のような健康体に戻るべく時間はかかりますが一歩づつ前進したいと思います。
今日より明日
日々前向きにポジティブに病気と付き合いながら気分一新頑張ります
今日は花壇に水やりができました。部屋の片づけができました。
できないことが少なくなってきました。
これからも山あり谷ありだと思いますが負けないぞ!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
これからの時間も楽しくお過ごしください
では失礼いたします!

×

非ログインユーザーとして返信する