元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今朝は寝酒のせいか配達が遅くなってしまいました。
雨が降っていないのでバイクで出動です。


バイクで配達するのは久しぶり
バイクは荷物がたくさん乗らないので何度も往復せねばなりません。
朝日が昇る頃配達が終了しいつものルーティンが始まります。
毎日判子をついたような生活。
それが苦しみになることも・・・


楽しみは写真とブログです
写真が撮れない時はどうしようと困惑してしまいます。
みなさまのように上手な文章が書けず何も思い浮かばない時もあります。
過去の体験談を書こうにも思いつくことは書いてしまいました。
面白いできごとを書こうにも文章に起こすことができず会えなく断念。
みなさまもこのような経験があるのでしょうか?


私は負けず嫌いの意地っ張り
そのくせ意気地なし
病的な心配屋。
メンタル崩壊した20年
言いだせばきりがない。


唯一の長所は優しさだと友人が言う
そうかなと思う私。
気持の使い過ぎとも言われました。
自分が自分に疲れてしまう。


みなさまのブログが心の支えです。
今日もよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する