元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おもひで館 最終章

みなさま、こんばんわ
お疲れ様でした!
今夜でおもひで館の最終章になりまず。
今夜もスマホからの投稿になりますので誤字脱字だらけで写真も二重になるかもしれませんが、大きな目でみてください!
さっそくですが黒電話にジュークボックス

紙風船

紙風船は売り物らしくひとつが150円になっています。
ペコちゃん

鉄腕アトム&ウルトラマン

ポスター

ブリキのおもちゃ類

オリエンタルカレー&ドロップス。

ブリキのおもちゃ類

ボンカレー看板

他にもいっぱいあったのですがすべてご紹介できず残念です。
いくつになっても子供心が抜けず両親にわがままをいって困らせた頃を思い出します。
大人社会に出て幾多のできごとがありましたがすべてが思い出となりこれからも頑張ろうと思います!
最後までお付き合いくださいましたみなさまに感謝したします。

×

非ログインユーザーとして返信する