元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今朝も雨のスタートとなりました。
車に荷物を積み込み約2時間で配達完了となりました。
配達後、急に甘い物が欲しくなりチョコレートを二つ買ってきました。
久しぶりにたべるとうんめえ~~!
一気に二箱食べてしまいました。


さてこれからいつも通りの作業の開始です
今朝の朝食は白ご飯に乗りたまのふりかけ、インスタントの赤出汁、梅干、バナナ一本ですませました。インスタントとはいえなかなかのお味で美味しくご飯が食べらました。


今日は本降りの雨でどこにも出かけられそうにもありません。
また自宅待機となりテンションだだ下がり↷↷
天気予報によれば今週末には太陽が見えるそうで期待だいです!


どこへ行こう?山へ行こう?滝に行こうとという訳で天候が良ければ
滝をみてきます。
清々しいマイナスイオンを浴びながら静かに滝の音を聞いていると
心の疲れが癒されます。


疲れた時は滝を見に行ってください
効果絶大ですよ!

さてみなさまこれからご出勤ですね
雨の中の仕事は気分的に落ち込んでしまいますが
妙一日頑張れば明日は週末を向かえます
あと少し踏ん張りましょう!
企業戦士のみなさま今日も会社という戦場で精一杯戦ってきてください
みなさまお気をつけていってらっしゃい!

×

非ログインユーザーとして返信する