元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

中途覚醒

みなさま、おはようございます
現在時刻2:30分です。
過眠傾向にあったため睡眠薬を減量してみたところこの有様です
もだこれから2度寝、3度寝を試みてみようと思うのですがはたして結果はいかに?
この所過眠ではあったものの睡眠はバッチリとれてたので安心していたのですが・・
配達開始にもさすがに早過ぎ中途半端な時間に覚醒してしまいました。
あと2時間は眠りたいところ
睡眠薬が一錠残っているので飲もうか飲まないほうがいいのか思案中です
レンドルミン0,25mg
私にはほぼ効果がないのですが試してみようかなと
不眠の睡眠薬治療は組み合わせが多種多様でなかなか自分にあった薬がみつからず、
これからしばらく人体実験です
しかしまさか4時間半とは思いませんでした。
薬も正月休みに引っかかり新たな処方は来年正月三が日あけた頃になります。
取りあえず2度寝を始めてみます。
もしおきる事ができない場合に備えて相田みつお語録をひとつ

もういちどおやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する