元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

夢を買いました

みなさま、こんにちは。
昨日から発売になった夢の年末ジャンボ宝くじ
私の大いなる夢を乗せて10枚セットを買いました!
当たるはずはないけれど買わなければ絶対に当たらない宝くじ
バッターボックスに立ってみました
夢は新築の家を建てること。
旅行に行くこと。
美味しいものを食べること。
夢は膨らむ一方です^^
おしゃれには興味がないので専ら豪遊したい・・・
とはいえ日頃貧乏生活を送っているのでお金の使い方がよくわからないのが本音
くじを買うより夢を買うということが正直なところかもしれません。
買ったからには頼みは神よ、仏よ、ご先祖よ。
私の夢は300円で終わってしまうのか。
一等前後賞合わせて10億円!!
当たれば心臓発作で逝ってしまいそう・・・
みなさまも夢と希望をもって宝クジで妄想の異世界に浸りましょう。
当たるかな?当たんねぇだろうな。
大晦日までの私の秘かな夢物語でした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
これからの時間も楽しくお過ごしください
すべての方に大きな夢を!

×

非ログインユーザーとして返信する