元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

奥様たちの秘め事

みなさま、こんばんわ。
今日は快晴の空で久しぶりに青空がみえました。
きもちいいことですね。
明日からまた新しい一日が始まりますがお心準備はできたでしょうか!?
休み明けは憂鬱なものでできるならばずっと休みでいたいですよね^^
世の男性諸氏がお仕事中みなさまの大切な奥様は何をされているかご存知ですか?
ステキな旦那さまに手作りのお弁当を渡し見送ったあとそそくさと家事をすませ
おしゃれな服に着替えてファミレスに向かうのです。
そこには主婦仲間が待っていておりランチなど食べつつ精一杯旦那の悪口で大いに盛り上がるのです!
それはそれは家ではみせたことがないような楽しそうな笑顔をしています。
私も時間があればファミレスでコーヒーなどを飲みつつスマホなど眺めていると
奥様たちの会話が聞こえ驚愕的な会話を交わしているのです!
私もだんだん興味がわき一人でニヤついています。
奥様達の弾丸トーク
破壊力抜群です!

勿論すべてのご家庭がそうだとはいえません
中には夫婦共働きで頑張ってらっしゃるご家庭もありますからね。

円満な家庭をもつならばかかあ天下が一番いいんですよ^^
あまりこの話に触れすぎるとお叱りをうけそうなのでこの辺で失礼いたします。
明日からのお仕事ご苦労ですがファイトです!!
みなさまの努力が実を結びますように!
ステキな夢をごらんください

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!!

×

非ログインユーザーとして返信する