元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんわ。
今日もご苦労様でした!
いい一日になりましたか!?
毎日毎日がステキな記念日になればいいですよね^^
明日もまだ休日だし気分ワクワクでしょう
街に出かければクリスマスモードでいっぱい

年に一度の一大記念日
クリスマスケーキを家族で分け合いシャンパン飲みつつ楽しい語らい
いいものですなぁ

うらやましい限りですよ
私も仲間に入れてくれませんか^^
気温もぐんぐん下がってきたのでひょっとしたらホワイトクリスマスになるかもです!
私もお一人様用のケーキを買いドンペリなどとしゃれこんで贅沢三昧
そんな夢をみて喜ぶのです
みなさまも楽しみにしておいてくださいね
ではではそろそろお時間となりましたので失礼いたします。
みなさま明日も悔いのないよう楽しんでくださいね
全ての方がハッピーでありますように!
ではおやすみなさい

今日もたくさんの方からのご訪問をいただきありがとうございました!!
ハバナイスデイ!

×

非ログインユーザーとして返信する