元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

奇跡は起きる

みなさま、こんばんは。
今日はいい事ありましたか!?
私はご承知のとおりお出かけをしておりまして充実した一日となりました。
このところ睡眠も十分とれてご機嫌です^^
明日もどこへ行こうかと考えるとワクワクです!
願わくばステキな女性などとご一緒できれば尚楽しいのですが・・
カメラを通して同じ趣味の方なら益々楽しいと思います!
写真同好会などあれば是非参加させていただき、上手な写真の撮り方など教えていただけ
れば最高ですね。
こんな私でも一時期はもてたんですよ
なにしろあの頃は髪の毛が生えてましたからね・・・
髪は重要アイテムです!
抜けていく髪の毛にさようなら
今日までありがとう!
だんだん進行していくハゲという屈辱の日々
ところがです!
ところが最近急に髪が生えだしたんですよ!
えらいこちゃ
どうした私の頭部
このまま成長すればまたモテ時期がくるかも。
まだ産毛の段階なので今が肝心
鏡を見てニヤッ
毎朝目覚めるたびに枕を確認しニヤッ
もうハゲとは呼ばせない!
長かった道のり
今夜も眠るまえに頭部をマッサージ
スリスリ
ハゲでお悩みのみなさま諦めてはダメですよ^^
さて長文になってきたのでそろそろおやすみタイム
みなさま明日も楽しいこと考えて思いっきり遊びましょうね^^
みなさまステキな朝を迎えてくださいね!
ではではおやすみなさいzzzz

今日もたくさんの方からのご訪問をいただきありがとうございました!
感謝感激雨あられでございます!!
明日もチラッと覗いてみてくださいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する