元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます

みなさま、おはよございます。
昨日とは打って変わって早期覚醒となりました。
今日は配達が少ない日で2度寝しようと思いましたが、どっちみち早く起きないと
いけないのでおきらめました。最近ウォーキングをさぼり気味なのでこのまま放置すれば
また体重がリバウンドしてしまうのじゃないかと不安になっているので今日はウォーキングに行ってこようよ思ってます。仕事柄丁度いいといえばその通りなのですが、せめてあと一時間は眠りたかったです。昨日から予想していた通りだったので驚きもせず「ああ、やっぱりな」と思う程度になりました。若干早いのですがそろそろ配達に出掛けようと
思います。熟睡する日もあれば次の日は中途覚醒や早期覚醒になったりするのでいまひとつすっきりしません。さてそろそろ準備して配達に行ってきます。
みなさま、今日も楽しい時間をしごしましょね。思い出深い一日になりますように

×

非ログインユーザーとして返信する