元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

誕生日

みなさま、こんにちは。
私、昭和34年10月2日生まれ
今日で64歳になりました。
いつまでも若い気持ちでいたのですが体のあちこちが故障しそれなりに傷んでいます。
足腰だけは達者でなければと思っているのですが運動不足が否めません。
昨年の誕生日は何をしていたのだろうかと過去記事を掘り返してみたら両親の介護中でお祝いどころではなかったようです。
今年は両親の介護が終わり一人になりました。
色々あった数年でしたが我ながらよく頑張ったといいたいです
母と父の意思を胸にこれからも明るく歩んでいきます
今日は外食をしてお祝いをしてきます
これからもよろしくお願いいたします
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日もたくさんの方からお読みいただきありがとうございました。
これからの時間も楽しくお過ごしください
では失礼いたします

×

非ログインユーザーとして返信する