元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

元気になる

みなさま、こんばんは。
ご無沙汰いたしておりました。
カレンダーも残り少なくなり早くも11月。
今月には母の一周忌があり準備中といったところです。
7月に父が逝き相続の手続きが始まり今月中には権利書の作成が終わりそうですが今になってどっと疲れが出てしまい何も手がつかない始末です・・
今月中には父の喪中はがきも手配しなければならないのですがなにせ車の運転ができないので郵便局までなかなか足が向きません・・
来年には父の一周忌もありなんとか頑張って済ませてあげたいと思う反面疲れが優先し役目を果たすまではと気合を入れているのですが生活が荒れてきたような気がします。
遺品整理もままならずまだ手付かずの部屋もあり人手と車がないとどうしようもありません。
両親が逝ってからより一層さみしくなった毎日
たまには外食でもしようかなとでかけてみてもなぜか虚しいだけ・・
さみしいと言ってはいけないと思って動画を観て過ごします。
一人になっちゃた・・・・
そんな風に考えないように気晴らしもしていますが疲れてしまう・・・
元気になりたい
そう思い続けて病院にも通い薬も飲んで現在進行形。
ため息をつくたび幸せが逃げると言われるけれど
数年のうちに色々ありすぎて背負いきれない悲しみがため息となる。


だめじゃん


頑張らなければならないときなのに・・
父が生前私に向かってよく「お前には笑顔がない」と言われていました。
私が若い頃は「お前は吉本興行へ行け」と言われるくらい明るかったのにね
色々ありすぎて迷惑かけて最期まで笑えなかった。
でもこれからは病気を治して笑ってみせるよ
心配しないで
俺は元気だから!

×

非ログインユーザーとして返信する