元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

こんばんは。

みなさま、こんばんは。
ラグビーW杯南アフリカの圧勝でしたね
私は最初イングランドが優勢だろうと予想していましたが、残念です
でも両チームに拍手を送りたいと思います
熱く燃えた44日間
選手のみなさん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!

試合がノーサイドになればお互いのチームをたたえあう精神が素晴らしいと思いました。
カナダ代表チームが台風被災地の釜石に残り泥掃除をした件についてはみなさまがたも
良くご存知かと思います。
日本の助け合いの精神は世界にも誇れる素晴らしい行為だと思います。
3連休が始まった今日は被災地にたくさんのボランティアの方が応援に入られ大きな
力となっています。見ず知らずの方なのに「ほんの少しでも力になることができればと」
他県からも駆けつけられて被災地のみなさまもさぞ勇気づけられたことでしょう。
ボランティアのみなさんは宿泊場所もなくさらに食料も自分で調達しなければなりません。それを覚悟した上で救援活動を行うのですから頭が下がる思いです。
それに比べ渋谷でバカ騒ぎいている連中をみると情けなく思います

面白いんですかねぇ
この若者達にとってボランティアなど崇高な精神はないんでしょうね。
日本も諸外国のように徴兵制度をとってこんなバカを教育すればもう少しお利口に
なるとおもうのですがね。くだらん連中ですよこいつらは
一部の愚考で若者全体が同じテーブルに並ばされると迷惑な人もいるでしょうね
今日も毒を吐いたので不愉快な思いをされた方にはお許しをいただきたいと思います。
明日は連休二日目
楽しい時間をお過ごしくださいね
仕事のできる人は遊びもうまいそうですよ!
ではではみなさまお先に失礼します。ステキな夜を

今日もたくさんの方にご訪問いただき心から感謝いたします!
GOOD LUCK

×

非ログインユーザーとして返信する