元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

元気です!

みなさま、こんにちは。
昨日の発熱も平熱に戻りしっかり朝食が食べられるようになりました。
今日は燃えるゴミの日で母の衣類を処分しました
我が家から少しづつ母の持ち物が減り始め亡く寂しく思います
そろそろ栄養のあるものを食べなければと思うのですが何を食べればいいのか分からず毎日バナナばかり・・
かといって特に食べたい物は無く家族揃って寿司を食べれば良かったと悔やむばかり。
父のショートステイは週末まで延期してもらい母と二人きりの部屋。
夜は物音がせずとても静かです。
このような日は何カ月ぶりだろうかと指折り数えてため息ひとつ。
今の私ではもうあんなに頑張れない
そう思います。
精神障害者の私が母を看取りそれが精一杯でした。
父と暮らそうにもあまりにも手がかかりすぎてキレてしまいそうで怖いです・・・
わずか数か月の間で我が家は激変しましたが泣いてばかりいられません。
明日から早速親戚周りに行ってきます。
まだまだ気持ちに余裕が出てきませんができることをできるだけしていこうとおもいます。
みなさまには色々とご心配をおかけしましたが私は元気です!今日もこれからも元気です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後までお読みいただきありがとうございました。
これからの時間も楽しくお過ごしください
では失礼いたします

×

非ログインユーザーとして返信する