元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

観音寺 銭形 久しぶりの外出

みなさま、こんばんは。
お疲れ様です!
今日は徳島夢じいちゃんの誘いで香川県観音寺市にある銭形を見学してきました!
外出したのはおおよそ3カ月ぶり。
熱は出ないか、発作は起きないかとハラハラしていましたが無事に見学することが出来ました。
外は青空。
ドライブには絶好の日!
県外に出ることなどできなかったことが叶うようになり身軽になりました。
自宅で過ごす時間が長かったせいか太陽が眩しいくらいでした。
夢じいちゃんのオンボロ車で(ごめんなさい)高速に乗り揺られること約一時間。
目的の銭形展望台が近付いてきました。
展望台から銭形を撮った写真

寛永通宝と書いてあります
少しズームを引けば瀬戸内海

銭形のいわれ
(読むづらいです)

銭形を近くから見るとこんな感じ

上から見ないと何やらまるでわかりません・・


このような明るい写真を載せたのは数カ月ぶり
いつまでも暗い気持ではいけないと銭形を見たことよりも出かけられたことが嬉しかったです。
次回は高知、日曜市に連れて行ってくれるとか。
夢さんと日曜市へ行くのは2回目だけどいつも楽しいです^^
早く以前のように元気になって明るくエンジョイしたいと思います!
夢じいちゃんありがとうございました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日もご覧いただきありがとうございました。
これからの時間も楽しくお過ごしください
ではおやすみなさいzzzzzzz

×

非ログインユーザーとして返信する