元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

My birthday

みなさま、こんにちは。
今日は秋晴れの外出日和になりましたね^^
1959年10月2日生まれの私は今日63歳の誕生日を迎えました。
若い頃は誕生パーティなどでお祝いをしてくれたものですがそれもなくなりさみしいものです。
年齢も63歳となり嬉しくもない年でありそろそろ足腰の痛みが出始め情けない限りです。
マイプレゼントは何がいいかなと思案中で豪勢に松阪牛のすき焼きと京都笹山産の松茸を食べたいと動画をみました。私は現在両親の介護のため料理の修行中で卵焼きしか作れませんがいずれ豪華料理を作れるほどの腕前になりたいです。
元気で過ごせることがマイプレゼントなのかもしれません。
激動の一年になりそうですが山あり谷あり乗り越えていきたいです。
ブログでは出来る限り楽しく記事をあげるつもりですが愚痴になった時は寛容な心で受け止めて下さい。今後共よろしくお願いいたします!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました
これからの時間も楽しくお過ごしください
では失礼いたします!

×

非ログインユーザーとして返信する