元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

TVジョッキー

みなさま、こんばんは。
いきなりですが東京フレンドパークはVS嵐の先駆者でですね。
どのアトラクションも楽しかったです、
最近のバラエティー番組は演者だけが楽しむ番組ばかりで見ている方はしらけてしまいます。今ではクイズにちょろっとでるくらいで楽しくありません。
以前はテレビジョッキなど一般参加型があり白いギターをもらえるのが夢でした。
初代テレビジョッキー司会は土居まさるさんで日曜日が楽しみでした、奇人・変人コーナーがあり今のお笑い芸人より楽しかったです。土居さんが退いた後はたけしが引きつづきMCを勤めてより面白かったです。
白いギターは私たちの憧れで羨望の目でみていました。
白いギターについて色々検索をしてみましたが夢は夢であって欲しいと思い検索は中止にし
ました。夜はイレブンPMを見て楽しんでいましたがもうあのような名作はできないでしょうね。日テレでは大橋巨泉、愛川欽也、藤本義一がMCを勤めお色気から硬派な社会問題まで幅広く取り上げられていました。その当時はまだお子ちゃまで11時まで起きていると叱られる時代でした。


当時、青春真っ盛りの時でダチョウ俱楽部が全盛期だったように思えます。
熱闘風呂など笑えましたね^^


時代は移り変わり私などが楽しめる番組が少なくなったのは事実です。
それだけ成長したのか衰えたのかわかりませんが好き嫌いがはっきりするようになりました。
嫌味ではありませんが名優という名立たる人を失いとても残念です。
仁義なき戦いや夏目雅子の鬼龍院花子などの任侠映画も真っ盛りになりそれはそれで名作でした。「暴対法」のミンボーの女の監督を務めた伊丹十三傷害事件は有名な話となり時の至誠をを表せていました。今ではこれといった作品もなく寂しい限りです。
**********************************************************************************************************
さてさて長文になりかけたのでこの辺で失礼したいと思います
長い9連休も終わり明日から平常勤務に戻られる方も多いのではないでしょうか!?
長期連休の後は体を慣らすまで三日はかかります。

しばし時間がかかるとおもいますがお互いに頑張りましょう。
明日は飛ばし過ぎないようマイペースを守ってコツコツで良いと思います
今宵は早く就寝され明日に備えてください
みなさまがよき夢を見られることを願って本日は終了とさせていただきます。
みなさまお先に失礼しますzzzzzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する