元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

東京フレンドパーク

みなさま、こんばんは。
今日もご苦労様でした!!
今夜もフレンドパークを見たいので早めの更新となります、
渡しがせかせてしまったので卵かけごはんとインスタント味噌汁で夕飯を終わらせ烏の行水程度で風呂も終わらせ準備万端整えました。ひさびさのホンジャマカの登場も嬉しいです!
いってQも見たいのですが録画装置がなくどちらか一つに決めなければなりません。
いつも正月の特番には面白い番組があり悩むこともしばしばありますがブルーレイレコーダーくらいは準備しないとこんな時に困りますね。しかし正月くらいしか出番がなくて宝の持ち腐れになっても困るので我慢です。
今回もいいメンバーが揃い面白そうです^^
いってQは毎週あるのでまたたのしめますがフレンドパークは不定期番組なのでこちらを優先しました。
どのような展開になるのかわかりませんが存分に楽しもうと思います。
三が日最終日
みなさまも楽しんでくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する