元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今朝は配達時間に遅れそうでした
母の声掛けにようやく目が覚め一通りの仕事は終えました。
みなさまには偉そうなことを言っていますが私自身がヤバかったです。
未だ正月気分が抜け切れていない私ですが何とかなり安心しました。
わたしの帰宅と引き換えにこれから初出勤をされる方が多いでしょう。
久しぶりに見る職場の仲間の笑顔が楽しみですね!
奥様手造りの朝食は残すことなくガッツリ食べてエネルギーを蓄えておきましょう
シニアの方でもまだまだ現役で働いている方も多い事でしょう
連休明けの仕事は神経を使い大変ですが周りをよく見て行動しましょう。
闘う戦士のみなさまへエールを送りたいと思います。
通勤時間にゆっくり間にあうようにゆとりをもって出勤されてください
みなさま、お気をつけていってらっしゃい!

×

非ログインユーザーとして返信する