元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんは。
今日も暑い中ご苦労様でした!
今夜は香川県の名産品のご紹介で終わろうとおもいます。
まずは小豆島名産品のオリーブオイル

瀬戸内海の海の恵み
おじゃこ味噌

見た目通りの瓦せんべい
歯が欠けるほどの固さ
味は甘みがあってしっかりとした歯ごたえがあります

中四国限定ふりかけとお茶漬け

久々の讃岐紀行
大汗をかきながらのドライブでしたがいい気分転換になりました。
次回機会があれば四国最大の水族館へ遊びに行こうと思います^^
是非お楽しみにお待ちくださいませ


さて時間が近づいてきたのでそろそろ失礼しようと思います
明日から9月に入りそろそろ涼しくなってもいい頃なのですがいまだ高気圧が張り出し暑い日が続きますが彼岸頃には涼しくなってくるでしょう。
暑さで体力を奪われますが睡眠時間をたっぷりとりエネルギーを備蓄してください
苦境打開のため思う存分戦って下さい!
どうもがいてみてもダメなときがある
手を合わせるしか方法がないときがある
本当の目が開くのはそのときである
(相田みつを)
みなさまにとってステキな夜になりますように
ではお先におやすみなさいzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する