元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

真っ暗な世界でごそごそと

みなさま、こんばんは。
いま、目がせめてしまいました。
毎日のようにひどくなる早期覚醒
今朝の夢は空を飛ぶゆめでした。
魔女の宅急便のような華麗さは見る影もなくただのくそ親父が空をとびまくる設定で
気色悪いゆめでした。
若い頃はもっよ空を飛ぶ夢はみていてのですが今頃になってなぜというぎもんが湧きましたのでで早速夢占いをしてみたいとおもいます。
ググッて見た結果は
・自分の実力を試したい、より高い所を目指したいよという思い
・縛られることから自由になりたいという気持ち
・セックスヘの欲求不満
いがかでしたが!?
あてはまるものはありましたか!?
もっとロマンスあふれる夢かなと思っていたのですがふたつは良いとしてセックス不満
とはどうゆうことでしょうね。
あまり否定はしませんが近々そういって出会いがあるのですかね
就寝中のみなさまの脳裏に青い鳥が飛んで来たら幸運の神様とおもってください。
私は青い鳥となってみなさのお宅におじゃまするかもしれません。
どうか邪険にあつかうことなく美味しい果実を食べさせてください。
きっときっとみなさまの夢が叶えられるかもしれません。
よれよれの羽で何とか飛び疲れ切った体を休ませてください
老いた鳥などご興味すらないでしぃうがは羽の美しさは若い鳥にも負けていません。
日本全国を回り愛をお裾分けしたいと考えています。
くっくっくっくっ~くっくっくっく~青い鳥♬
さてそろそろ2度目の睡眠を撮ろうと思います。
よく眠れても約3時間みなさまよきい一日をおやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する