元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

猿の宴

みなさま、今日もご苦労様でした!
x’masもまもなくですね^^
x’masが終われば一気にお正月になります
みなさまはこの一年振り返っていかがでしたか!?
私的には一番大きな出来事だったのはムラゴンブログと出会ったことです。
ブログを通じてたくさんの方と出会い、多くの勉強をさせていただきました。
ありがとうございました!!
新しいPCが届けば一番にみなさまに会いにいきます。
待っててくださいね^-^
さて本題ですがみなさまはお猿が風呂に入ることはご存知ですよね
昨日Yahooニュースでみた記事ですが焚き火にあたる猿がいるそうでモンキーセンターで実験中だとのことでした

この焚き火の中に芋を入れ焼き芋にして猿が食べるそうです^^

これがホントの猿知恵ですね。
お猿の顔を良く眺めてみればみなさまのお顔に似た猿はいませんでしたか?^^
まさかね
と笑い飛ばしながら鏡を見れば青ざめる方もいらっしゃるはず^^
人間の祖先は猿ですからそこは認めましょうね!
さてさてもう23時を過ぎてしまったのでそろそろお休みタイム
みなさまも明日一日頑張れば休日が待っていますね
明日も自分を信じて力を発揮してください!
まなさまファイトです!!
ではこの辺で失礼します
おやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!

シー・ユー・アゲイン

×

非ログインユーザーとして返信する