元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

復活!!

みなさま、こんにちわ。
新しいPC届きましたよ
畳と何とかは新しい方がいいといいますがまさにその通りでニコニコです^^
心配していたブログもデータが消えることなく移行できました。
ピクチャもそのまま移行できOKです。
しかしながら量販店も丸儲けですねぇ
えげつないほど設定料を取られました
知ると知らないとでは大きな差があります
一応説明書を読んでみましたが余計に混乱するので自力で勉強です!
一枚写真を張り付けてみます

ふふふっ
張り付きましたよ。
あとは投稿のみです
それではペタっといってみます

×

非ログインユーザーとして返信する