元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

親愛なるみなさまへ

こんばんわ。
休み明けのお仕事ご苦労様でした!
今の時間帯家族だんらんでお過ごしでしょうね
私も年末が近づき友人との忘年会を楽しみに待っています。
今なにが楽しいかと言えば忘年会で何を呑むか決めることですね
楽天市場で様々なお酒みていわばお酒のカタログを見て楽しんでいますよ
女性の方のウィンドウショッピングと同じようなものです
日本酒熱燗

画像だけでもうまそうじゃないですか!
たまらんですね
焼酎のお湯割り

 

焼酎ですがみなさまは麦派ですか?
芋派ですか?
私は断然芋派ですね
ちょっと癖がありますがそれがまたうまいもので^^
こんな記事を書くと「お前、実は毎日晩酌してるじゃろ!」
とお疑いかもしれませんが、本当に飲んでないんですよ。
飲むのは盆と大晦日くらいですね
毎年友人と酒を飲みながら新年を迎えるのが恒例行事でして。
わずか一夜の楽しみなんです
みなさまもお酒と上手に付き合ってくださいね
おいしいご飯を食べつつうの晩酌しつつうのステキな一夜をお過ごしください。
みなさま暖かくしておやすみくださいね
シー・ユー・アゲイン

今日もたくさんの方にご覧いただき本当にありがとうございました!
明日もよろしくお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する