元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんは。
今日は楽しい休日になりましたか?
徳島もいい天気で過ごしやすい一日になりました。
今年も残り約一ヶ月となりあっという間に一年が終わろうとしています
来月に入ると忘年会シーズン
職場の仲間とワイワイガヤガヤで楽しみですよね^^
鍋を囲ってうまい酒を飲み無礼講ということで上司の悪口を散々言ったあくる日、仕事を
干されるという無礼講という名の恐怖の行事。
コンパニオンのお姉ちゃんに会えることが唯一の楽しみ
上司に気づかれないようお姉ちゃんに電話番号を教えしたり顔
周りをみればみんなもしたり顔
みんなが笑えば私も笑う
密かな男の戦い
みなさまも私の仲間だと信じています^^
さてそろそろおやすみタイム
明日も思いで深い一日をお過ごしください
ではではおやすみなさいzzz

今日もたくさんの方からご訪問いただきありがとうございました!
感謝という言葉しか浮かびません。
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する