元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

皆様こんばんは。そしておやすみなさい。

今日も一日ご苦労様でした!
10月に入ったのにまだまだ暑いですね。
処によっては30度近くまで気温が上がりビックリです!
このままだと紅葉の時期が遅くなるかもしれません
早く涼しくなって欲しいのですが思い通りにはなりませんね。

(二枚とも去年の写真です)

季節の変わり目は肉体的にも精神的も体調を崩しやすい時
快眠快食が一番です。
少しでも体調に変化があれば早めに病院に行ってください
今夜もグッスリ休んで明日に備えてください
みなさまのご活躍を楽しみにしています!
それではこの辺で失礼させていただきます。
みなさまおやすみなさい

 

今日もたくさんの方からのご訪問、ナイス コメントを下さりありがとうございました
ステキな夢を。

×

非ログインユーザーとして返信する