元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

人生初のタピオカ

みなさま、こんばんは。
今日の徳島は久しぶりの青空が広がり絶好の外出日和になりました。
家でヒッキーするのはもう飽きたので今若者あいだで大流行しているタピオカなるものを
食べてきました^^
店の名前は「レストラン デュラム」
デュラムは本来パスタの店らしいのですが、タピオカも提供していましたので
還暦を迎えたおやじが一人で行ってきました
デュラムの店内は若い女性が多く私は浮いた存在でした
しかしながらひるむことなく写真をパチリ

店内の様子

ありゃ、男がおるがな
まあまあこれは許容範囲の中ということでご勘弁
そしてついにタピオカなるものを注文しました

注文したのはいちごミルクとチョコマーブル
ジャン

タピオカの上に乗っ取る丸いものはなんやらわかりませんでしたがうまかったです^^

 





どう表現したらいいのかよーわかりませんがソフトクリームの底に
よーわからん黒い粒があってグミみたいな食感でした。
でもうまかったです^^
これなら女性うけするでしょうね
シニアのみなさまも是非味わってください!

×

非ログインユーザーとして返信する