元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

そろそろ寝ようかな

みなさま、今日もご苦労様でした!
秋が来たと思ったのにまた暑くなって洋服選びが大変ですね。
今年も秋が短く急に寒くなるような感じがします。
私は暑いのが大の苦手で早く冬にならないものかと思っています。
40歳を超えると時間が経つのが早く感じて一年なんてあっという間
時計の針がどんどん早く廻っているような気がしてなりません
いつまでも若くありたいと願っているのですがもう還暦になりました。
人生100歳と言う時代になりましたが私はもう半分を過ぎたわけで
今のうちに老後のことを考えなくてはなりません。
憂鬱ですね~。
みなさまはまだ現役バリバリで仕事に励んでいると思いますが
あくまでマイペースですよ。
生活リズムを狂わせないように気をつけてくださいね。
今夜もぐっすり眠って明日の戦いに備えて置いてくださいね!!
みなさまの未来が明るいことを願っています。
それではこの辺で失礼させていただきます。
おやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問、ナイス、コメントをいただきありがとうございました。
See You Again

×

非ログインユーザーとして返信する