元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ピエロの涙

こんばんは。
今日もお疲れ様でした
侍ジャパンの試合が延長になるもののと思っていましたが、延長しませんでしたね。
視聴率優先だったのかな?
時間通り観ることができ良かったです^^
米倉さん、きれいというよりかっこいいですね
遠藤憲一さんや勝村政信さんたちの名脇役がいてこそ米倉さんが引き立つのでしょう
私は自分の人生を脇役でいいとおもっています。
それが私の立ち位置なのです。
みなさまはサーカスをご覧になったことはありますか?
空中ブランコや猛獣使いなど派手な演出の陰で道化てみせるピエロがいます。


ピエロにだって心があり苦しみや悲しみがあるはずなのに顔にはださず黙々と道化てみせます。ピエロの涙


ピエロがいて主役が目立つわけですから
みなさまはピエロですか?
主役ですか?
どちらであろうとなりきってください。
たとえ笑われようと笑う者を笑えばいいのです
また調子に乗って長文になりそうなのでそろそろ就寝いたします
明日もみなさまのお仕事が順調でありますように!
今日もたくさんの方からご訪問いただき本当にありがとうございました。
みなさまのご活躍をお祈りしています

ステキな夢を

×

非ログインユーザーとして返信する