元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

夢を見た一か月

みなさま、こんばんは。
今年は年明け早々地震や空港火災など不運続きで暗雲立ち込めるスタートになりました。
そんな中せめても明るい話題を提供しようと兼ねてから楽しみしていた宝くじ。
1月1日当選結果報告がありました。
私はネット購入だったのでサイトが混み合いなかなかつながらない状態でした
そして結果はな・ん・と300円!!
夢にまで見た豪邸と豪遊があえなく夢と消えてしまいました・・・
しかしながら私にはまだ運を使い切っていない証拠だと思い次回はサマージャンボで夢を見ます^^
10億もいらないので1億程度の本数を増やしてほしいなと思いますがそれでも当たらないのが宝くじ。
免許もないのにフェラーリが欲しかった・・・
わかっていながら夢を見た一か月でした^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日もお読みいただきありがとうございました。
火の取り扱いに気を付けてくださいね
では失礼いたします

×

非ログインユーザーとして返信する