元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

撮り置き写真(シナフジ)

みなさま、こんにちは。
今日の徳島は雨になりました。
湿度50%とほんの少し蒸し暑く自宅待機です。
明日も雨の予想でGW出だしをくじかれた感じですね。
今年のGWも我慢の連休となりため息がでますね、
旅行を計画されていた方も残念でしょう。
各テーマパークも閉園になり憤りを感じます。
わが街のようなド田舎でも蔓延防止措置を要請するようで早く収束してほしいものです。
さて今回もしつこく「シナフジ」の写真です
かなり整理したのですが削除しきれない写真が残ったのでご覧頂こうと思います。
その①


その②


その③


その③


先日カメラを持ってシナフジの様子をみてきたのですが、低い位置の花は消えてしまい
高い場所のみ花が残っていました。カメラで追いかけてみましたがベストな位置にある
花が見当たらず諦めて帰宅しました。更に我が家の近所に白い藤の花も咲いていたのですが
ほぼ花は消えてしまい残念な結果となりました。あとは撮り置き写真の中に入っている写真のみ使用可能で残り僅か。
これからは紫陽花ですかね。
もうしばし時間がかかりそうです。
お粗末でした

×

非ログインユーザーとして返信する