元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

お帰りなさい

みなさま、こんにちは。
仕事も後半になりましたね
もう少しで楽しみのGW
私の友人は10連休になるそうで羨ましい限りです。
私も10日ほど配達が無ければ楽ですがそういうわけにもいかず無休です。
とはいえ自営業なので時間は自由に使えるのでその点はいいかなと思います。
今日は雨という事でどこにも出かけていなくみなさまのブログを拝見させていただいています。みなさまそれぞれ楽しい時間をお過ごしのようで安心しました。
仕事終了になるまでもう少しです。ラストスパート頑張ってください!
今回もまたまたまた「シナフジ」の写真です。
かなり長期に渡り掲載してまいりましたが、間もなく終了です。しばらくお付き合いして頂ければ幸いです。
その①


その②


その③


その④

私は花の色が青や紫などが好きで、山や町ブラで見つければカメラをむけてしまします。
天然の美が私の気持ちをそそります。
今日新聞を読んでいるとツツジや蓮華、クマガイソウなどが満開になっている写真が掲載されていましたが、場所が分からず諦めました。
これから色々な花が咲き楽しみが一杯です。

×

非ログインユーザーとして返信する