元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
現在時刻2;40分です。
また早期覚醒になりました。
就寝中、いきなりお腹が痛くなってトイレに駆け込みそれ以来眠れなくなりました。
深夜ゆえ特に何もすることが出来ず私の過去記事を読みなおしてみました。
読み返すうち文章がおかしい記事が多くいかに私の文章力がないかよくわかりました。
みなさまのブログと比べてみても明らかにまとまりのない記事になっています。
小学生でも書かないような文章で恥ずかしくなりました。
物事を文章で伝えることは非常に難しく力不足を感じます
他人の庭は緑に見えると聞きますが、ついつい比べてしまいます。
文章とは怖いもので知らぬ間に誰かを傷つけていたり批判したような文章となり誤解を招く恐れがあると感じました。
文通をしていた割には成長がなく情けない思いです。
国語は得意分野でしたが作文だけはどうしても苦手でいまだ克服できていません。
話せば5分ですむことも文章にすれば一時間もかかってしまいます。
まだまだ勉強不足でみなさまのブログを参考に真似てみようと思いました。
誰にご覧いただいても読みやすくほのぼのとした気持ちになれるような記事を書いていきたいです。
いまだ未熟ゆえ思いを伝えることは難しいですが私なりに考えて早くみなさまに追いつけるよう勉強しようと思いました。
記事をかいているうち配達時間になりましたのででかけてきます。
みなさまは今日一日頑張れば連休が待っています
疲れを溜め込まないようくれぐれもご自愛くださいね
では行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する