元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

逃走中なう

みなさま、こんばんは。
お疲れさまでした。
今夜のメニュー親子丼と豚汁でした。
久しぶりの母の手作り料理だったので美味しくいただきました。
「おいしい・豚汁も旨い」と言うと母は笑顔になり「そう言ってくれるとうれしい」と喜んでいました。みなさまのようなご馳走ではありませんが母なりに一生懸命作ってくれたのがうれしかったです。親子丼の味もよくできていて申し分なしでしたができれば肉の量がおおければよかったのですが・・・
夕飯が終わればのんびりと風呂へ
今夜は「逃走中」があるのでいつもより早めに済ましました。
逃走者とハンターの掛け合いが楽しくて毎回見ています。

番組中”ミッション”が発動された時が一番楽しいです。
最後まで逃走できた者には約100万円が受け取れます。
視聴者参加型なら是非参加したいと思います。

正月三が日で一番の番組でしょうね
私の好きな方も参加しているし^^
誰が生き残るか
それとも全滅か
ワクワク感とドキドキ感が伝わってきます。
今夜はスペシャルなので楽しみたいと思います!!

×

非ログインユーザーとして返信する