元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

眠たいけど眠らない

みなさま、こんばんは。
長い連休でしたがあと一日で終わってしまいます。
今年の連休は何もすることが無く寝てばかりいました。
いつもなら中途覚醒や早期覚醒があたり前だったのですが連休という安心した時間を過せたことに感謝です。
今年の逃亡者は残念ながらゲーム・オーバーになってしまい残念でした。
見事逃亡できるまであとわずかという所でドローンで発見され警報で居場所を断定できるのは面白い企画でしたが、私にとっては行き過ぎた演出だったように思えました。
以前のようなシンプルさで丁度よかったのですが、そこが残念でした。


夕飯を食べつまみ食いをしつつ好きな番組を見られるは正月ならではの事です。
今年も色々なことにチャレンジしみなさまに楽しんでいただけるようなブログ作りに励もうと考えています。
簡単なようで難しいブログ構成ですが暗いニュースが飛び込んでこないことを信じています。

今年も面白おかしく過ごそうではありませんか!?
ささえあうのが日本人の伝承となっています。
みなさまの周囲を囲む環境は厳しいこととなっていますが、いち早い終息を期待しています。みなさまのお力一人一人で困難を乗り越える力は存分にあります。政府などあてにしては無駄な浪費です。自分の身は自分で守る意外方法はありません。
ラスト一日は家で過ごすことを考えておきましょうね。
4日から仕事再開という方も多いでしょうがラスト一日楽しんでください。
今宵もステキな夢をご覧ください。
明日も良き日となる事をねがっています
ではみなさまお先にしつれいいたします。
みなさま、おやすみなさいzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する