元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

さて寝ますか

みなさま、今日もご苦労様でした。
今日も何かいいことありましたか!
良かったことも悪かったことも長くは続きません
悪かった出来事は後に残さず気持ちを切り替えて気持ちを切り替えましょうね。
あなたにはあなたにしかできないことがいっぱいあるはずです。ただ気付かないだけかもしれません。自分の力を信じて明日に向かいましょうね
家からでれば七人の敵がいるといいますが私はあなたの味方です。
焦ることなく亀のようにコツコツと進みましょうね
本当にお疲れ様でした。
今日も一足お先に眠ります。みなさま、おやすみなさいzzz


日もたくさんの方々にご訪問、ナイスをいただき本当にありがとうございました!
みなさま、ステキな夢を

×

非ログインユーザーとして返信する