元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

おはようございます。
今朝の配達は終了した。
今日は金曜日ですね
今日一日頑張れば休日が待っています。
夏の暑さも遠ざかり過ごしやすい環境になりました。
昨日マックで休憩をしているとお二人の方がPCを持ち込みテレワーク?をしていました。
テレワーク中もネクタイ姿でしたので大変だなぁとおもいました。
最近ガンバルな!ニッポンというキャチコピーだ話題になっていますが日本の習慣には合わないような気がしてなりません。
それを言うなら頑張りすぎるな!ニッポンの方が馴染むのではないかと思いますがいかがでしょう!?勤勉な日本人は世界でも注目を集めています。テレワークが増え徳島にも都会から多くの方が移住されにわかに活気を与えています。テレワークはPC環境すら整っていればリモート会話もできるし静かな環境な中で仕事が可能のなってきています。
徳島よしても嬉しい限りでウエルカムです!慣れるまで何かと不自由ですが住めば都です。
機会があれば是非お越しくださいませ!
そろそろ出勤時間が迫ってきていますね
朝の慌ただしい時間ですがお忘れ物の内容お出かけ下さい
みなさま気を付けていってらっしゃーい!

×

非ログインユーザーとして返信する