元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

うだつの夜景

みなさま、こんばんは。
お疲れさまでした!
最近すっかり秋めいてきましたね。
今夜はうだつの町並みの夜景撮影にチャレンジしてみました。

秋の日はつるべ落としといいますがカメラのセッティング中に太陽が沈んでしまい回りが暗くなってしまいました。
それに構わず数枚の写真を撮りました

夕日と沈下橋です

しばらく堤防にたたずみ夕日が沈むまで感傷に浸っていました。
私が生まれ育った町の夕暮
どこか切なくなる風景でした。
何もない町ですがそんな町が大好きです。


さて本日もお時間となりました。
明日から週後半になりますがいつものように元気でお仕事頑張ってください
みなさまのご活躍を願っています
ではこの辺で失礼させていただきます。
みなさまおやすみなさいzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する