元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

一人宴会

みなさま、こんばんは。
夕飯終わりました!
今夜のメニューは卵かけごはん+練梅+ナスのお浸し+きゅうりのQちゃん
シンプルイズベスト!
夕飯もそそくさと終わらせ一人宴会の開始
プレモルと神泡

プレモルと神泡のはずが尿検査みたいになってしまいました(涙)


久し振りのビール
のどこしがたまらないくらいうまいですね~。
ビールのつまみにと残しておくはずだったきゅうりのQちゃんですがもう喰ってしまいました。
みなさまはビールといえば枝豆でしょうが私は牛タンと砂刷りを塩でいただくのが私流。
といいつつ酒の肴がないのでまなさまのブログを拝見しつつ飲んでいこうと思います。


みなさまの未来にかんぱーい!!

×

非ログインユーザーとして返信する