元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

夜中の騒音

みなさま、おはようございます。
今日は中途覚醒もなく朝まで眠ることができました。
朝5:00には目覚めており配達も無事完了です
今朝の気温は27度くらいでしょうか
空を見上げれば一面の青空で日中は殺人的酷暑となるようです。
コロナも怖いですが熱中症のほうがもっと怖いでさすよね
日影でも熱中症になるらしくエアコンの効いた涼しい所で休むのが一番です。
今が暑さのピークでお盆が終われば徐々に気温も下がっていくことでしょう。
もう少しの我慢です。


昨夜は一人宴会の初日でおいしいビールを堪能し楽しい時間を過していました。
私はお酒を飲む際ピッチが早く一缶くらいすぐに空いてしまいます。
出来上がるのも早くユーチューブで好きな歌のカラオケをかけ一人カラオケに突入。
ピンカラ兄弟や鳥羽一郎、北島三郎、河島英五、長渕剛などの歌を私の美声に乗せて
心地よく歌い五木ひろしで〆ました。
母ちゃんだけが聞いてくれていたらしくまるでお経をあげるような声で早く寝て欲しかったとの感想をいただきました(怒)


今夜は一人宴会第二日
今から選曲を考えていますがお盆ということで「精霊流し」などどうかなと思っています。
この歌ならご先祖様もきっとお喜びになるでしょう!
歌い終わるまで天界に戻ることなく聞いてくださいね。


今日はお盆休みも半ばになりましたね
出来るならば外出を控え自宅でのんびりと過ごされるのが一番かと思いますが思い通りにはならないこともありますよね。
例年とは違った夏になりましたがおたのしみくださいね^^
GOOD LUCK!!

×

非ログインユーザーとして返信する