元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

お一人様

おはようぎざいまさす、
また目が覚めてしまいました。
早朝の気温は低く丁度いい気温になりました。
昨夜も準備万端で床に就いたのですが、中途覚醒がひどく諦め寝て起きてしまいました。
もうしばらくくすると配達の時間になりますし丁度いいのかもしれません。
連日の暑さで出来る限りの外出は控えていますが、部屋にいてもまだ暑いくらいですから
外気音温は相当高いのでしょう。
夏はやはり苦手ですね。
私はどんなに寒くても我慢できるのですが暑さだけは我慢できません。
今夜から15日夜間までビールを解禁しようと思います!
一人宴会でさみしいものですが気がねすることなく安心して飲めるのでよきかなと。


最近のビールのコマーシャルを見ていてもどれも旨そうでなやみますねぇ。
麒麟かサッポロかの勝負ですが気持ちはやや麒麟に傾いています。
今夜の酒の肴も準備しなければなりませんが久しぶりの解禁と言うことで胸が高鳴ります。
私の計画では本麒麟を二本、ゑびすビールを2本、プレモルを2本という組み合わせで飲もうかな思っています^^


今夜は一人宴会で盛り上がろうと楽しみにしています
今日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する