元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

踊り子たちの夏

みなさま、こんばんは。
今年の夏はコロナの影響で阿波踊りが中止になりました。
阿波っ子にとって寂しい夏です。
丁度過去に撮った阿波踊りの写真があったのでご紹介させてください
私目線で見た夏物語です

夜目遠目笠の内

 

徳島市内の演舞場のように有名連はいませんが小さな町の小さな阿波踊り。
過ぎゆく夏を惜しむようにぞめきの音が響きます。


今日からお盆になりますね。
私もお墓参りを済ませてきました。
お盆休み中コロナに負けぬよう熱中症にならぬよう連休を楽しんでください。
それぞれの夏をお楽しみください。


さて少し早いですがこれにて本日の更新を終えたいと思います
今夜はゆっくり疲れを癒してください
ではみなさまお先におやすみなさい

今日もたくさんの方にご訪問いただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する