元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

夏をあきらめて

みなさま、こんばんは。
お疲れさまでした!
明日から長いお盆休みになりますが何か予定は組まれていますか!?
私は毎年盆と正月は友人宅で飲み会を行うのが恒例となっているのですが今のところ
お誘いがないので没になったのかもしれません。
時期が時期だけに仕方ないことです。
あ~あ、つ・ま・ら・な・い


今日は大人しく寝ようかな
このところ寝不足だし・・・・


本日は早めに切り上げたいと思います


今年の夏は異例尽くめで各種イベントも中止になり裏切りの夏になりましたが出来る限り
ご自分の身を案じてください。
遠出をされるみなさまはお気を付けてお出かけください。
暑い最中です
熱中症対策はお忘れなく!
ではみなさまステキな夜を
明日もいい日になりますように
おやすみなさいzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する