元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

閑さや岩にしみ入る蝉の声

みなさま、こんばんは。
夕飯おわりました。
今夜のメニューは卵かけごはん+きゅうりのQちゃん+冷奴。
おふくろの料理はいつも質素。
これでいいのだ!


今日は滝を見に行く予定でしたが雷が鳴り大雨になったので中止となりました。
せめてもとユーチューブで華厳の滝や那智の滝をみていましたが臨場感がなく残念でした。


ゆえに無音ですが過去画像だけ投稿してみます

涼し気でいいでしょ
疲れた時は必ず訪れる私の隠れ家
流れる清流の音が心地よいのです
ついでにもうひとつ

こうしてブログを書いている時が一番幸せなのです
嫌なことや我慢しなきゃならないこともたくさんありますが何もかも忘れて水に流します。

閑さや岩にしみ入る蝉の声

苔むした岩に腰かけ水の音を聴きます
自然ならではなせる業
マイナスイオンをたっぷり浴びて心をリフレッシュできました。
一人静香
最高の時間でした。

あ・り・が・と・う

×

非ログインユーザーとして返信する