元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

値段で完治 切れ痔編

お疲れさまでした!
今日は朝から脱力感100%でどうしたんでしょうね?
私にわからないものはみなさまにもわかるはずがないのですけど
勢い込んで一気に断捨離したからかなぁ
理由がよくわからいのですが足も筋肉痛でボロボロですわ。
みなさまからご心配をいただいた痔も和らぎなくなりもう少しで治りそうです。
めでたしめでたし

今日ひさや大黒堂さんからサンプル品より先に資料が届いたのですが
その内容です。光が上から入ってわかりづらい写真になりましたがご参考のために
一度ごらんください。
不思議膏

不思議膏 最高品質の傳承高貴生薬

朝鮮人参(ちょうせんにんじん)、甘草(かんぞう)、桂皮(けいひ)、大黄(だいおう)、大風子(だいふうし)、黄蝋(おおろう)、貝母(ばいも)、胡麻油(ごまゆ)
など
金鵄丸 最高品質の傳承高貴生薬

大黄(ダイオウ)、朝鮮人参、黄粕(オオバク)、芍薬、甘草(カンゾウ)
桂皮、コロンボ、黄練(オウレン)、槐槐花(カイカ)、黄苓(オウゴン)
連ギョウ、ビンロウジ、山帰来(サンキライ)、木香(モッコウ)、
大風子(ダイフウシ)、苦参(クジン)、サンシシなどの生薬を配合
まるで麻雀の役みたいな名前ですが17種配合されているそうです。
そしてそのお値段ですが

金士鵄丸

結構なお値段でしょ(-_-;)
以前もいぼ痔になった時ひさや大黒堂さんにお世話になり完治できたのでお財布に
余裕のある方にはオススメですよ
みなさま痔をあなどってはなりませぬぞ!!
恥を忍んで肛門科に行き親にも見せたことのないお尻の穴を見せるか
グッとこらえてひさや大黒堂さんにお世話になるか選択は二つ
私などこの軟膏の値段をみて一発で治りました。
あまり書くと営業妨害になるのでこの辺でお開きといたします。
みなさま、くれぐれもお体大切になさってください
尻に火がついたときはひさや大黒堂さんをお忘れなく!!
ではみなさまおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する