元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

リーゼントの牛乳屋

みなさま、こんばんわ。
今日もご苦労様です!
明日からしばしの休息日ですね
ごゆっくり休んでください
明日は寒さが一段と厳しくなるそうで関東地方でも雪になるそうです。
お出かけ予定のあるかたは運転に気を付けてくださいませ。
私は高校卒業後自営の道を選びました。
牛乳配達という地味な仕事でやる気は皆無
夜になると遊びにでかけ帰宅するのは翌朝
当時の年齢22歳
丁度「ブラック・エンペラー」「ピエロ」「関東連合」といった暴走族がはばをきかせている時代で私もそれなりにやんちゃでした。
リーゼントやパンチパーマなどが流行り私も負けじとリーゼント姿で田舎ではちょびっと
名の知れた存在でした^^
コードネーム=リーゼントの牛乳屋
茶店にいけばお決まりのレーコとレスカ
そしてスペースインベーダー
必殺名古屋打ち!
ジュークボックスで「学生街の喫茶店」を聞くリーゼントの牛乳屋
都会ではホコ天、タケノコ族が大流行!
昔話をしだすと死期が近いらしいので本日はここまでとさせていただきます。
明日からの2連休
有意義な休日にしてくださいね。
疲れは早いうちに解消してください
ではみなさまステキな夢を

おやすみなさい

明日もよろしく~~!!

×

非ログインユーザーとして返信する