元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

早期覚醒

みなさま、おはようございます。
本日は久しぶりに早期覚醒となしりました
現在時刻3:00です
昨夜はきれいな花がいっぱい咲いている夢をみました。
夢占いでは花がたくさん咲いていたなら、夢占いでは幸福感や、達成感にみちあふいれているというだけでなく、寛ぎの感情という意味もあります。
充実した生活に、更に花の色どりを加えるという精神的な余裕の表れなのでしょう。
花瓶いっぱいに花が生けられていれば金運上昇につながります。
幾つかの種類の花が咲き乱れていた場合は思いがけない意外な相手との成就のサインです。現在進行形で片思い中であれば結ばれると占いは教えてくれます。へ~そんなんだ。
おみくじでは待ち人:来たらずだったのにどうなのでしょうかね!?
占いはいい事だけを信じればいいそうなので今年は念願の恋の熟成ですかね^^
まだ候補者が見つかっていないのでこれからの課題です。
長生きの秘訣は「恋」をすることらしいですが気配なし
困ったものです。
私の年齢にちょうどよい異性はほとんど実家を離れ幸せな家庭を築いてるらしいです。
そりゃそうでしょうね。
お幸せならそれでいいんですよ!
かわいい孫に囲まれて終始恵比寿顔のじいちゃんばあちゃん
その光景が目に浮かびますよ。
お孫さんのお付き合いも大変そうで帰ればホッとするご家庭もあるのではないでしょうか!?とにかくお子様は疲れを知らないほどですからね
正月休みと3連休で様々な場所へ行き今月の家計簿は破り捨てたいほどの赤字でしょう
人間背伸びしちゃいけんのですよ。
個人個人にあった身の丈があるのです。
私などほぼ貧乏暮らしで明日の金さえどうなるかわかりません。
第一こんな高価なPCなど必要なかったのですが店の言いなりになしまいましたね・・
メーカー製品だからと安心して買ったのですが動画には弱い、突然意味もなくフリーズ
するなど首をかしげる出来事がいっぱい。正直私には宝の持ち腐れですよ。
巷ではWindows10以降開発今後どのようにアップデートが行われるのか?というと
(レッドストーン)とよばれるものになるようでアップデートにてOSの更新が実施されていくとのことです。
なんだかんだと理由をつけてOSを交換させられる身にもなって欲しいものです。
けさも早いうちに記事をかきおえたので2度寝、3度寝に挑戦しようと思います
全然ねむれないかもしれませんが取り敢えずおやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する