元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

k’S電気には呆れました

みなさま、こんにちわ
今日でいよいよ令和元年が終わりますね。
今年一年を振り返ってみたら特筆すべきこともなく平穏な日々を過ごせました。
ありがたいことです!
あえて言うならPCを買い替えたことくらいですかね
このPC買い替えについては超不満に思っていることがございまして。
以前にも記事にしましたが量販店なのでPCを買うなどおやめになったった方がベストです。年末最後に愚痴るのもどうかと思いますがあくまで参考のためにと書かせていただき
ます。
1、k’s電気などの量販店では買わない
2、知識豊富な技術員がいるかどうか見極める
3、お手頃価格で販売している
4、アフターサービスがしっかりしている
などよくチェックしてお買い求めください
私などもう2度と量販店は利用しないことに決めました!!
値段は高いは威圧的であるは技術員はたいした知識は持っていないは最悪です
特筆すべきは何を頼んでもすべて有料なのです!!
富士通サポートセンターに連絡を取りたいのですがMYCloudIDもしくは
お客様番号が必要らしくいくらも失敗を繰り返しながらも何とかしようと思ったの
ですがログインができませんでした。早速k’s電気に電話を入れるとサポートセンター登録は別料金が発生しますがいかがいたしますか?ですよ。
ワード、エクセル、テレビ、WEBカメラなどすべて有料・
せっかくワード。エクセル、WEBカメラなどがと搭載されているので使おうと説明をお願いしたらすべて有料。最初から搭載されている機能を使うのに有料はないでしょ!
さすがにブチ切れてクレームをつけても知らぬ存ぜぬの一点張り
初期設定時30分の使い方説明もお願いしていたのに何の説明もなし
我が町にはk’s電気以外に量販店がなくやりたい放題
殿様商売の代表的な店ですよ!
以前は良心的な店でしたがね
みなさまもPCを買い替え予定なら専門的なお店を選んだほうがベストです。
年内のうちに愚痴をこぼしました。
失礼いたしました!

×

非ログインユーザーとして返信する